2012年5月12日土曜日

ポテチ

新宿ピカデリーで映画『ポテチ』を観てきた。68分と短く、疲れないちょうどよい長さ。

僕は大森南朋演じる黒澤に近いのか、主人公のような境遇にもしあったとしても、そこまでうろたえないような気がする。だからそこまで感動しなかったけれど、全体的にほんわかしたいい話だったと思う。エンドロールの後のシーンには笑った。あせって席を立って見逃した人は、この映画を半分くらい見ていないようなものではないかな。

上映後には舞台挨拶があった。竹内結子がエキストラとして出演しているという話があり、全然わからなかったので驚いた。少々あざとい感じはするものの、たしかにまた観たくはなった。

0 件のコメント: